当法人職員における新型感染症陽性者判明について(8/3現在)

当法人職員における新型感染症陽性者判明について(8/3現在)

むつみ会職員における新型コロナウィルス陽性者判明について(第一報)8/3現在

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、より一層の警戒が必要となる中、むつみ会でもできる限り感染拡大防止に努めてまいりましたが、令和3年8月3日(火)に職員1名が、新型コロナウイルスに感染したと判明いたしました。

現在、保健所における濃厚接触者の調査結果や戸田市との協議等を踏まえ、対応を進めております。利用者・関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご心配をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、どうぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、個人情報保護や人権尊重の観点から、感染者等の情報は公表いたしません。各事業所における詮索や差別が発生することがないよう、皆様一人ひとりのご配慮をお願いいたします。

最後になりますが、緊急事態宣言発出下(令和3年8月2日から宣言終了まで)、引き続き健康管理に努めていただき、ご本人やご家族の体調等に症状が見られた場合には、各事業所までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

社会福祉法人むつみ会

むつみ会 各事業所の連絡先